So-net無料ブログ作成
検索選択

「その望みは宇宙がかなえてくれる」 ベルベル・モーア=著 小川捷子=訳 [お気に入りの本【海外】]



価格: ¥ 1,575 (税込)

シンプルでわかりやすく、読みやすいので何度となく読める本です。

第1章の題名の通り、この著者の主張は
『宇宙に「注文」すると、願いがかなう!』というもの。

願いは声に出して、宇宙を信頼してすべてゆだねること。
思い続けたり、そうであるかのようにふるまったりせず、ゆだねて何もしない。
そうする事で、その願いはやがてかなえられるそうです。

著者も言ってますが、私もそうなのですが願いを声に出した後、
 「聞こえたかな?」とか
 「こう言った方が良かったかな?」とか
 「忘れてないかな?」とか
宇宙を信頼せず、願いをほじくり返してしまいます。

信頼してゆだねる。

これが願いをかなえるポイントだと思います。

後半に書かれている「宇宙への注文方法―まとめとアドバイス」の6点と、
「宇宙からのメッセージを呼ぶ50のアドバイス」は今すぐにでも実践できますよ。
私も実践中です(^^

o(U・ω・)Dog ear
 P124
 ~すでにお話したように、気軽に、楽しみながら。そうすればすべてはうまくいきます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
お気に入りの記事があったらクリックしてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。