So-net無料ブログ作成

「ハトホルの書」 トム ケニオン&ヴァージニア エッセン=著 紫上はとる=訳 [お気に入りの本【海外】]

集合意識「ハトホル」からのメッセージです。
人類が気づき、目覚めるための知識や、自分の中のエネルギーを
活性化させる方法など、色々と教えてくれてます。

ヴァージニアの投げかける様々な質問、例えばカルマや
フォトンベルトなど、それに対する「ハトホル」の回答は
非常に興味深いものでした。
一問一答のやりとりは、さながら「神との対話」といった
ところでしょうか。楽しく読めます。

「プラーナ」とか「コンダリーニ」とかの単語が出てくるので
インドのヨーガに相通じるものがあるようです。

最近また、エクササイズの1番、2番のような簡単な
呼吸の練習をしてます(^^;
エクササイズは段階を追って、書かれていますので、
やりやすいと思います。

みなさんもぜひ「カー」を活性化してみてはいかがでしょうか。

o(U・ω・)Dog ear
 P253
 ~自分の未来の外的現実(リアリティー)を変える鍵は、
  自分が下す選択から生まれることを確信してください。
  ~一番目の鍵は選択が可能であると気づくこと。
   そして二番目の鍵が、実際に選択をすることです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。