So-net無料ブログ作成

「アカシックレコード・リーディング」 如月マヤ=著 [お気に入りの本【国内】]

ネットで「アカシックレコード」のことを検索してたら、如月マヤさんの
HPにたどり着き、その中の「如月マヤへのロングインタビュー」を読んで
楽しい人だな、と思い興味を持ちました。

この本の後半部分にも、そのロングインタビューが載っています。
色々な話題にふれ、やり取りがユーモラスです。
ぜひ読んでみて下さい。

とにかくアカシックレコードへのアクセスは「誰にでもでき」「簡単です」と
著者は繰り返し述べています。どんどん、その蓄積されている情報を活用
して、日々の生活に活かしましょう。とアカシックレコードの実用を薦めています。

私としてはアカシックレコードとはどういうものか、もう少し具体的に説いて
欲しかったです。アカシックレコードに自在にアクセスできた暁には、私自身
でそれを調べ、著書にしたいと思います。(^^)

しかし、答えを得るために
「問いかけて」
    ↓
「静かに答えを待つ」
・・・というプロセスは、アカシックレコードも、潜在意識も、
守護霊も、ハイヤーセルフも、似ているなぁと思いました。

何にせよ、意識の向こう側にある何かへ、
まずは「問いかける」ことが重要なのですね。きっと。
「求めよ、さらば与えられん~」
ということなのでしょうか。

そして耳を澄まして、静かに答えを聞くこと。
私も心の声に耳を澄ましますが、この声は自分が創造したものなのか
心に降り立った声なのか、非常に迷います。
できるだけ実践するよう努めていますが、なかなか躊躇してできないため
直感人間に憧れます。(^^;

o(U・ω・)Dog ear
 P100
 アカシックレコードに入る方法は、「リラックスした状態で眼を閉じる」。
  ただこれだけだ。本当に、これだけで充分なので。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。