So-net無料ブログ作成

「「そ・わ・か」の法則」 小林正観=著 [お気に入りの本【国内】]

神さまに好かれるための三つの法則ということで
掃除の『そ』、笑いの『わ』、感謝の『か』、これらを
実践すると楽しいですよ、という感じの本です。

私が興味深いと思ったのは「ありがとう」を2万5千回
言うと涙が止めどなく流れ、色々なことが起こるそうです。
私もそんな体験をしてみたく、通勤の車の中で、実践中。
現在1万3千回くらいかな(^^)

トイレ掃除も家や会社でするようになりました。

純真な心でなく、損得勘定ありで実践しても
いいんですよ。というのもいいですね。(^^;

o(U・ω・)Dog ear
 P226
 宇宙に向けて発した言葉は、その言葉をもう一度発するような現象を起こします。
  言葉が物を生み出す強力なエネルギーになります。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。