So-net無料ブログ作成
検索選択

「ラムサ-真・聖なる予言」 ラムサ=著 川瀬勝=訳 [お気に入りの本【海外】]

ラムサ―真・聖なる預言

ラムサ―真・聖なる預言

価格: ¥ 1,631 (税込)

こちらも絶版です。
Amazonのユーズドに出品されてますが、プレミアがついてます。

私の手元にある「ラムサ」は、かみさんの友人からもらったもので、カバーもなく、
中身は赤ボールペンで線やらカッコがところどころに書かれています。(^^;
まぁ、内容が変わるわけではなし、それでも愛着のある本です。

J・Z・ナイトさんというチャネラーを通して、かつて王として生き、昇華した
ラムサが語った言葉を本にしたものです。
堂々とした話しぶりに心地よさを感じます。

死後の7つの次元、眉間にある第3の目の説明、周波数の変化による
想念→光→電磁場→物質の変遷などなど、全体の説明は科学的な
アプローチといった感じで、読んでいて楽しめました。

また前に紹介した「ラザリス」にも書いてありましたが
「ラムサ」も、自分を愛することの重要性を説いています。
(ナルシストとは、違いますが・・・)

私も日々の生活で、自己嫌悪やコンプレックスなどを感じ
自分を好きだとは言い切れぬところがあり、「自分を愛する」
ことの難しさを感じています。

読み応えのある一冊だと思います。

o(U・ω・)Dog ear
 P205
 父なるものへと導いてくれるたったひとつの道とは、とにかく何であっても、
  それが自分のよろこびであると自分で決めたことなのだ。
   そこへ到達する道はそれだけなのである。~

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。