So-net無料ブログ作成
検索選択

「人生を変える!「心のブレーキ」の外し方 石井裕之=著 [お気に入りの本【国内】]

『感情は受動的な体験です。しかし”行動”は能動的な体験です。』
この節を読んだとき、「なるほど!」と思いました。
感謝を形にすることで、本当に感謝する心を自分のものに出来る。
できるだけ実践するよう心がけています。

また、潜在意識についても多くの頁をさいています。
潜在意識の重要性は色々な本でも説かれています。
人の歩む道を本当の意味で決定付けている潜在意識、
その潜在意識はどんな特性があり、どう扱うのか、石井さん流に
わかりやすく解説してくれています。

o(U・ω・)Dog ear
 P99
 ”今のあなたの在り方”にふさわしいものがあなたに引き寄せられるのです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。