So-net無料ブログ作成
検索選択

「「前世」からのメッセージ」 ブライアン・L・ワイス=著 山川紘矢・亜希子=訳 [お気に入りの本【海外】]

ベストセラー「前世療法」の著者、ブライアン・L・ワイス博士の著書です。

ワイス博士の著書、色々読みましたが、時折のぞかせるマスターの言葉と、
前世を見た被験者が語るそれぞれの「人生の意味」は私にとって非常に
興味深く、参考になります。

この本はそんな言葉言葉がちりばめられています。
ワイス博士の集大成と紹介されているだけあり、人生の意味や大切なことなど
霊性についてわかりやすく書かれています。

私も自分の人生の幕を閉じる時、この生から学ぶべき(だった)ものを
空に浮かびながら思うのか・・・と考えると楽しみです。
今はいっぱいいっぱいで自分の人生のテーマはよくわかりません。

o(U・ω・)Dog ear
 P276
 時が来れば、すべてのことが、汝には明らかになろう。
  しかし、今は、我々が汝に与えた知識を完全に消化する時間が必要なのだ。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

おかあ

私は、きっと、今与えられている暮らし全般が、
今回の自分の学ぶテーマなのかなあと
漠然と思っています。
ブライアンワイスの本を読んで以来、
困難なことや、大きな問題にぶつかっても
乗り越えよう、乗り越えられるという勇気を
もつことができるようになりました。
「生きがいの創造」飯田史彦・著は
ご存知ですか?
by おかあ (2007-06-24 02:09) 

塩茶弥

人は自分にテーマを課して生まれてくる
とよく書かれていますね。
私もそうなのかなと思います。

また乗り越えられない問題はない、
今の自分にちょうど良い課題が出される
とも言われています。
振り返ってみると確かにそうかもと思います。

足立幸子さんの「あるがままに生きる」の
中で困難や問題のことを『お試(おためし)』
と書かれています。
私はその表現が大好きです(^^)

飯田史彦さんの「生きがいシリーズ」は
4冊ほど読みましたよ。
これも書評を書こうと思っておりました。
by 塩茶弥 (2007-06-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。