So-net無料ブログ作成
検索選択

「聖なるヴィジョン」 ジェームズ・レッドフィールド=著 山川紘矢・亜希子=訳 [お気に入りの本【海外】]

聖なる予言」の作者、ジェームズ・レッドフィールド氏の本です。
聖なる予言」が小説でしたが、「聖なるヴィジョン」はスピリチュアルの解説書と
いったところでしょうか。
霊性のガイドブックという感じで、様々なカテゴリーについて広く書かれています。

私はシンクロニシティーに興味があるので第2章の「偶然の一致」や題8章の
「意識的な変化」を興味深く読みました。

若干イデオロギーというかレッドフィールド氏の主観で書かれているのでは?
と思うところもありますが、霊性というものを多角的に捉えていますので、色々な
要素に触れることができます。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
↑お気に入りの記事があったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

おかあ

はじめまして、
私も本のこと書いてます。
塩茶弥さんと好きな本が、かぶっていて、嬉しくて
ナイス!しました。
よろしく。
by おかあ (2007-06-21 09:57) 

塩茶弥

おかあさんw、はじめまして。
コメント&niceありがとうございました。

おかあさんの本、私も参考にさせて
いただきます。
by 塩茶弥 (2007-06-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。